23歳会社員一般男性のブログ

とにかく思いついたことを書いていきます。そのうち方向性が決まって、軸のあるブログになると思います。

とりあえずブログを始めてみる。

初めましてヤマと申します。


この度ブログを始めました。


というのも、このブログを読んでから。

https://www.mazimazi-party.com/


上記のブログを読んであんちゃさんブログで稼いで脱サラしてすげえな…  』


そんな印象を抱きました。

そこで、


『俺もとりあえずブログ始めてみよう!』


そんな結論に至ったわけです。


まずは1か月間思いついたことを何かしら書いて、ブログを毎日更新していきたいと思います。


そんな毎日ブログを更新しようと思ってる私の自己紹介。


職業:IT関連企業の会社員1年目(でもITには詳しくないです)

出身:長野県(現在横浜市在住、学生時代に2度の転校を経験)

趣味:草野球(監督兼選手)、お笑い観賞(劇場へ足を運んで観に行くこともあります)


とりあえず、こんなとこですかね。


特に何の変哲もなく、普通の人間ですね。


でもそんな普通を変えるための第一歩として、ブログをしてみました。


これから頑張って毎日更新していきたいと思います。


お付き合いくだされば幸いです。


それではまた明日!